てぃーだブログ › 沖縄・奄美ファンの  けんちゃんおじさん › 神奈川 › (まだ)小田原ランチ

2011年05月24日

(まだ)小田原ランチ

(まだ)小田原ランチ
昔からほとんどほとんど変わらぬ サンマー麺 ほぼ必ずやけどする(笑)
ゆっくり食べましょう

(まだ)小田原ランチ
マーボーランチ

(まだ)小田原ランチ
鶏とターサイ炒めのランチ
(まだ)小田原ランチ
リニューアルして少しおしゃれになった 駅前中華レストランでした


同じカテゴリー(神奈川)の記事
駅前に立つ
駅前に立つ(2012-08-09 09:00)

相州特産
相州特産(2012-03-03 09:01)

川崎ランチ
川崎ランチ(2012-01-06 16:32)

小田原観光(続々)
小田原観光(続々)(2011-05-22 20:24)


Posted by けんちゃんおじさん at 09:58│Comments(4)神奈川
この記事へのコメント
けんちゃんおじさん、

聞くのが怖いけど、、、何人分でしょう?)^o^(
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年05月24日 21:25
国分寺のかとちゃん

4人で・・・注文は7人前くらい(-_-;)

普通ですよね、ですよね(-.-)
Posted by けんちゃんおじさんけんちゃんおじさん at 2011年05月24日 22:56
 あはは♪(笑)あたしもまさかの・・「けんちゃんおじさん!お1人分」・・かと(笑)



中華ってなぜか?大量に食べれてしまう(^-^)よね(笑)


あっ!けんちゃんおじさん・・中華に限らずだった?(^^♪
Posted by ピンク レモンネード at 2011年05月25日 00:19
ピンク レモンネードさん

(-.-;)

いろいろ頼んで
つまむのが楽しいですね
知らず知らず、満腹になります(≧∇≦)
Posted by けんちゃんおじさん at 2011年05月25日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。